--/--/--(--)

スポンサーサイト



2009/03/07(Sat)

驚!/改/改
情報もらって急浮上っ。
二期あにめのロイ、だぶるおーのロックオンの声だって……!?

おおかわさんから変わっちゃうのは寂しいけど、ロックオンの人の声も結構かっこいいので好印象です。いいロイになりますように……!
藤原さんは続投なんですよね。わーい!嬉しい!

てゆか……やっぱこの先の原作展開として、ロイってば眼帯付けるのかな……?(だってロックオンだし。笑)



エンディングはシドの「嘘」だそうですね。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090304-00000005-mnet-musi
一瞬、シギかと思った(銀魂ED)。よく見ろ>自分!笑



HARU シティのパンフが届きました。鋼サークルさんはおよそ260、その中でヒュロイは(自分とこ入れて)7サークルでした。1月インテと同じ位かなー。新しいヒュロイが手に入りますように!(自分も頑張ります)
そしてバテが同じ東5、近い!でも銀魂が西1、遠い……!

web拍手


 + 





Copyright © 2005- Ivie. / vvv LOVE & BEAUTY vvv Some Rights Reserved.
禁改編、禁転載
No reproduction or republication without permission.
If found, access from your country will be disabled,
and I will have to introduce a password system to my site.






---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
