--/--/--(--)




2009/03/02(Mon)

ジャズバーで。
いや、フツーにお店に来ただけではこうおおっぴらに写真なんて撮れないし、何かに使えそうだよ、と例の如く資料写真を撮りまくる自分(新郎新婦もちゃんと撮ったよ!)。

0902-blues-alley.jpg
実は、ジャズバーでの披露宴でした(新郎新婦ジャズバンドやってるから、そのライブ兼ねてた)。

幸せそうでこちらも幸せのお裾分け頂きましたv

にしても、ここのご飯旨かった!アクアパッツア美味。バンド生演奏系のバーって、(ほぼ聞かせる為だけっぽくて軽食と酒ばかりな感じで)ご飯が極端に貧相なとことかあって、知らないで入って哀しいことになったりもするけども。ここは「料理で選んだ」と言われるだけある!

web拍手


 + 





Copyright © 2005- Ivie. / vvv LOVE & BEAUTY vvv Some Rights Reserved.
禁改編、禁転載
No reproduction or republication without permission.
If found, access from your country will be disabled,
and I will have to introduce a password system to my site.






---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
