--/--/--(--)

スポンサーサイト



2009/02/28(Sat)

トンネルを抜けるとそこは
雪国だった。笑。あ、飛行機下りる階段、トンネル状じゃないですか。あれのことです。

雪国って程ではないですけど(そんなん言ったら雪国の人に笑われる!)、昨日は小雪が舞ってました@東京。寒っ。今日は晴れてよかった!着てきたコートが春物だったんで凍えてたんです。

元同僚の結婚式で上京中です。てゆか二週間前にもイベントでいたのに!で、二週間後もイベントやらいえの用事やらでくるのに!来すぎです。飛行機代馬鹿にならん。4月はおとなしくしてよう。笑

++

てゆか原稿持ってきたけど進まない...あれこれわたわたしてたのもありますが、大きな原因のひとつは本屋です。でもおかげでいい本にも出会えたよ。大きい本屋ってすばらしいです。本屋ラブ!

web拍手


 + 





Copyright © 2005- Ivie. / vvv LOVE & BEAUTY vvv Some Rights Reserved.
禁改編、禁転載
No reproduction or republication without permission.
If found, access from your country will be disabled,
and I will have to introduce a password system to my site.






---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
