--/--/--(--)

スポンサーサイト



2009/02/21(Sat)

HARU用。
090221-2.jpg
の原稿。ロイゆがんどる……!

HARUのスペは東5ホール02aになります~。
今回のHARUはかなり大規模らしいです。単日開催ではスパコミ以上のスペ数、赤ブーさんでは初の東西両ホール使った開催だそう。プチもすごく多いらしいし、楽しみですっ。そいや確か夏目プチもやってますよね。スペ数100超えとか噂聞きいましたよすごい!!ニャンコ先生っ!
鋼以外も、銀魂とかバテとかだぶるおーとか夏目とか、買いたい物が一杯過ぎます。笑
とはいえ、今回ひとりっこ参加ですんであまり買い物に走れない。サークル樣方、どうかどうか部数一杯刷ってくださいませ。朝一無理でも午後から買いに走りますんで……!

ヒュロイサークルさんどのくらいいらっしゃるのかな?東京で鋼は5月以来なので、なんだか状況が読めない。笑。たくさんいらっしゃいますように!

web拍手


 + 





Copyright © 2005- Ivie. / vvv LOVE & BEAUTY vvv Some Rights Reserved.
禁改編、禁転載
No reproduction or republication without permission.
If found, access from your country will be disabled,
and I will have to introduce a password system to my site.






---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
