--/--/--(--)

スポンサーサイト



2009/02/17(Tue)


ところで、15日誕生日でした。親に年聞かれて、あれ、いくつだっけ……とつまりました(…)。

なんかもう最近は年齢気にしてないで生きてる。いや、確定申告や免許の書き換えやらできっと嫌でも再認識するんだろうけど!笑
頂いたメッセージの中に、「笑顔でトシを重ねて~」とありまして、「え、土方を笑顔で重ねる……!?ちょ、土方×土方?!卑猥だよおおおおおお!!!!???」と素で誤解しました。十四郎(トシ)じゃなくて、年か……!

15日は創作オンリーのコミティアでしたが、時間ギリギリまで描いても終わらずにビックサイトまでの車中で写植手描きし会場側コンビニコピーして遅刻したり(…ホントすいません…)と暴挙に出ましたが、とりあえず出せたし、完捌けありがとうだし、オノナツメさんの厚さ2センチな同人誌を発見、即購入できたし、久しぶりな方にお会い出来てお話も出来たし、家に帰ればおいしいご飯があって、ホントいい誕生日でした。
そもそも、参加したいイベントがあって、それに参加出来るってだけですでに十分に幸せだよなー。そしてこういうくだらないこと呟ける場所があるってのも幸せだ。それだけでなく、出した本を手に取ってもらえたり、こう言う所を覗いてもらえたりして、ホントありがたい。

祝ってくださったかたも、そうでないかたも、みなさまありがとう。いや、こういう言い方はなんか誤解を生みそうですが、そうでなくて。好きだと言われるだけで、友達だと言われるだけでそれがプレゼントだと感じるんですよ。自分はみんなと話せたり、みんなの描いた(書いた)物が見られるだけで幸せなんですよ。ホントに幸せもらって生きてます。笑。ありがとう。大好き過ぎて、キモかったらすまんです。笑

だからこれからもどうぞよろしくおねがいします。


web拍手


 + 





Copyright © 2005- Ivie. / vvv LOVE & BEAUTY vvv Some Rights Reserved.
禁改編、禁転載
No reproduction or republication without permission.
If found, access from your country will be disabled,
and I will have to introduce a password system to my site.






---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
