--/--/--(--)

スポンサーサイト



2009/02/16(Mon)

コミティアお疲れさまでした!
2/15のコミティアお疲れさまでした!スペースにお立ち寄りくださいました皆様、拙作をお手に取ってくださいました皆様、本当にありがとうございました。

ありがたいことに、新刊、既刊ともに持ち込んだ物は全てお持ち帰り頂けました。どうぞ少しでも楽しんで頂けますように……!

今回は諸事情によりパソコンが使えなかったため、全て手描きの新刊となってしまいました。読みにくい文字などあると思いますが、その際はどうぞ皆様自身の素敵な言葉をお入れください。丸投げ。笑
また、遅刻して入場した為に頒布開始が遅れてしまい、朝一でいらっしゃった方にご迷惑をおかけしてしまいました。本当にごめんなさい。また、朝一のあと昼過ぎにいらしてくださった方にはさらにごめんなさい……。
今回終了した発行物は次回参加するコミティアにて再版いたします。そのときにでもまた覗いてくださると嬉しいです~。

web拍手


 + 





Copyright © 2005- Ivie. / vvv LOVE & BEAUTY vvv Some Rights Reserved.
禁改編、禁転載
No reproduction or republication without permission.
If found, access from your country will be disabled,
and I will have to introduce a password system to my site.






---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
