--/--/--(--)

スポンサーサイト



2009/02/06(Fri)

鋼祭
新しいものの目処つくまで浮上しないでおこうと思ったんですが、我慢出来なかった……!

>鋼祭
(1月頃メルフォから囁いてくださった方、ありがとでしたー)
それぞれの個別ページだけでなく、鋼祭総合サイトでオープンしたようですよお!

鋼祭


開催地は、5/24大阪、6/28博多、7/19東京、9/20大阪……目白押しで……!
実は1月中に9月以外の全ての申込書もダウンロードしてまして、どれに参加しようかなあと迷いつつどれもこれも半分以上記入済だったり。笑。がしかし、あれこれと思う所や私事との調整が必要でして、参加云々は、一般サークル直参委託、全てまだ決められない感じです。自分が参加出来るかどうかは不明だけれど、鋼がにぎわうってだけで嬉しい!盛り上がれ!鋼!それから、もちろんヒュロイも!!!

>拍手&メルフォ
ありがとうございましたー!!感想もありがとでした!ほろほろ……

>2月イベント原稿
すいません、オフ諦めました……情けない。。
イベント直前にまた浮上して何かしらお知らせします。新しい何かの……!



だぶるおーとかその他アニメとか銀魂新刊とか今週のジャンプとか、あれこれいろいろいいたいことはたまってるけど、このへんで!また潜ります。
(2/11、2/15のイベントのスペNo.は2/1の記事を御覧くださいませ)

web拍手


 + 





Copyright © 2005- Ivie. / vvv LOVE & BEAUTY vvv Some Rights Reserved.
禁改編、禁転載
No reproduction or republication without permission.
If found, access from your country will be disabled,
and I will have to introduce a password system to my site.






---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
