--/--/--(--)




2009/02/01(Sun)

崖っぷちにいると思ったらとっくに崖下に転落済みだというのもよくある話
拍手ありがとうございました(平伏



気がつけば2月で、いや1月はどこ行ってしまったんだホントに……!
一応↓にてスペNo.等をお知らせしておきます。ついでなどありましたらよろしくお願いしますー。

ちなみにイベントが続きますので、二月中旬はまるっと実家(首都圏)に帰ってます。

2/11 (in 東京流通センター)
全国大会R7(銀魂オンリー) 【スペ:選-38b】 「花棲すくえあ」(魚谷ユキさんと合同、CP:近土)
2/15 (in ビックサイト)
コミティア(創作オンリー) 【スペ:う18-a】 「あいびー。すくえあ」(創作少女)

基本的にどちらにも新しいの引っさげてくつもりです。がしかし先に謝っときます。落としたらすいません……(自分ホントかっこわるい!

では、何かしら新しいの持ってく為にまだまだあがきます。

web拍手


 + 





Copyright © 2005- Ivie. / vvv LOVE & BEAUTY vvv Some Rights Reserved.
禁改編、禁転載
No reproduction or republication without permission.
If found, access from your country will be disabled,
and I will have to introduce a password system to my site.






---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
