--/--/--(--)

スポンサーサイト



2009/01/27(Tue)

全ての言葉は形になった瞬間から嘘になるかどうか試されてる(DVD BOX駆け足感想)/改
>てことで、今週中にはお目にかかれるみたいです……鋼の、コンプリートDVDボックス様にっ!!
>しかし脱稿するまでは、アマゾン箱も開けずに放置プレイかまさなければなりません。うう……ロイに会いたい。



結論。
耐えられなかった。

09-01-27_14-58.jpg

09-01-27_15-08.jpg
発売日は明日ですが、半年も前から予約してただけあって前日に届きましたアマゾン。総重量5.8キロ(一キロ一万円換算であるかのような値段設定)、大きさの比較の為に最新刊を乗っけてみました、うおあ!すげーでかい。過剰包装なダンボール性輸送梱包用ボックス(手提げ仕様)を取り出し、はやる心であければ、手が震えてたのかあけたダンボールで顔を打ち擦り傷を負い、そうして手にしたボックス本体。でけえ。重い。半端ない。ずっしり重いエドが印刷されたボックスの中身は、ハードカバーな本やハードカバーな本の形に収納されたCDやDVDたち。

DVDボックスですが、私はDVD目当てというより半分以上はおまけたちを目当てに購入しました(だってヒュ-ズの死後はほぼ見れない)。持ってる物とのかぶりもございましたが、2004年の鋼フェスティバルのシナリオが著しくヒュロイであったり、DVD用の29個の牛さんの四コマのうち、見たことないのが1つあったり、上記写メのような設定画とかアニメータ指示書?とか背景画集とかアニメージュ他のアニメ雑誌の鋼特集記事の再録とか!あったから!てゆか再録、ルーペか虫眼鏡が必要な感じでしたが……!小さいよ!これこそDVDにデータ化して載っけて欲しかった……!や、近いうちに高性能のルーペを手に入れます。それで解決。

それにDVD!!!TVの販促用の画像とかなんどかあったフェスティバルで流した特別編アニメ映像とかもりもりもりもりてんこもりのようです。おおおお…でもまだダメ!原稿上がったら!見る!!!!ロイーーー!!!!!!!

web拍手


 + 





Copyright © 2005- Ivie. / vvv LOVE & BEAUTY vvv Some Rights Reserved.
禁改編、禁転載
No reproduction or republication without permission.
If found, access from your country will be disabled,
and I will have to introduce a password system to my site.






---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
