--/--/--(--)

スポンサーサイト



2009/01/27(Tue)

ありがとうございましたv/改
肩こりから発熱したりしてます(進行形)。三ヶ月ほどマッサージに行ってないので当然と言えば当然だよ……!うおおおん、花粉症の症状が出る前に色々片付けたいのに……!!!しかし一週間じゃ収まらなさそうなんでいったん浮上。

>メルフォ&拍手
押してくださった方、レス不要のメッセージくださった方、ありがとうございました。ぺこぺこ……励まされます……っ。通販到着のご連絡もありがとうございました。安心しましたv
YOU CLUBさんとこの鋼祭系のあれこれ、そのへんはまた今度!



缶詰中でひきこもりですが、家族がジャンプ買ってきました!わーい!読むよ!読んだとも!

てことでジャンプ一言感想↓追記

*バクマン
おもしろいです。血がたぎってぐわーっときます。漫画描きたくなる。そうだよ、訴える物がなきゃ描かないよ!ぐわあああーーー!!!

*ぼっけさん
仲間が出来た、と言っていいのかな?

*スケット団
ジャンプシステム的(@銀さん)に言うと今回の彼がこれから仲間になるというあれだろうか。しかし腐女子システム的に言うと、今回の彼がツンデレ&意地っ張り受(強制終了

*銀魂
→銀魂の一言感想はこちら。

**

ジャンプもガンガン同様全部読んでますが、とりあえずこれで。

web拍手


 + 





Copyright © 2005- Ivie. / vvv LOVE & BEAUTY vvv Some Rights Reserved.
禁改編、禁転載
No reproduction or republication without permission.
If found, access from your country will be disabled,
and I will have to introduce a password system to my site.






---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
