--/--/--(--)




2009/01/27(Tue)

今週中にはお目にかかれるらしい。/改
アマゾンから「商品発送」のお知らせを頂いたような気がします(原稿中は何もかもうすらぼんやりしてますゆえ)。
てことで、今週中にはお目にかかれるみたいです……鋼の、コンプリートDVDボックス様にっ!!しかも注文時より4,003円値下がりしたらしいです。懐に優しい……どこにお礼言っていいか分かりませんがありがとう。この分遅い〆切の印刷所に(略



しかし脱稿するまでは、アマゾン箱も開けずに放置プレイかまさなければなりません。うう……ロイに会いたい。



09-01-24_22-30.jpg

とりあえずこんな感じに原作は付箋だらけになる物だよね。二次創作だもの。それが常だよね……!しかし人には見せられんです。写メは銀魂ですが、鋼も似たような惨状です。長く関わって読み込んでる&ガンガンで切り抜きしてる分、鋼コミックス本体への被害は比較すれば少ないですが、コンプリートブックスとかファンブックとかアートなあれこれとか、蓄積した量が。

ちなみにガンガンすらも毎月ごとに付せんしまくっております。そちらは感想考察もどきの為に。考察をブログにアップしようとすると、どうしても付箋はいる……覚えきれないから。笑


てことで、また潜ります。

web拍手


 + 





Copyright © 2005- Ivie. / vvv LOVE & BEAUTY vvv Some Rights Reserved.
禁改編、禁転載
No reproduction or republication without permission.
If found, access from your country will be disabled,
and I will have to introduce a password system to my site.






---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
