--/--/--(--)

スポンサーサイト



2009/01/23(Fri)

フィルタリングと更新と缶詰と通販と拍手ありがとでした/改
1月末よりFC2ブログがフィルタリングをするとのこと。R18なブログでなくても一律に規制するらしいので、携帯でブログを閲覧なさってる18歳未満の方はご注意を。こちらの「フィルタリングについて」を一応チェックなさっておいた方がいいかもです。



ところで。
またしても切羽詰まって参りましたので、一週間ほど缶詰になってもぐります。なのでその前にトップだけでも更新っ。

worksにも収納しました。logもたまってたけど、ちょっと作業出来なかった……。
新トップとバナーは12月初めに描いて、すでに印刷済の表紙の元絵(表紙加工後の物はこちら。12月にもリンク貼りましたが、アドレスミスってました……)です。1月に出す気満々だったファイル名(090111-hanahyousi.jpg)が哀しいっ。笑。3月は準備号の完全版だけに終わりそうなんで、実際出せるのって5月のスパコミか…保管期限いつまでだったかな。表紙、印刷所からいったんお家に帰されるかもしれない。笑

>通販
全て発送済です。ありがとうございましたv
一週間経っても届かない方などいらっしゃいましたら、お知らせください。

>拍手
押してくださった方、ありがとうございましたv




それでは!

web拍手


 + 





Copyright © 2005- Ivie. / vvv LOVE & BEAUTY vvv Some Rights Reserved.
禁改編、禁転載
No reproduction or republication without permission.
If found, access from your country will be disabled,
and I will have to introduce a password system to my site.






---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
