--/--/--(--)

スポンサーサイト



2009/01/20(Tue)

しばし深海魚
>自家通販
新刊完売しましたので、少し早いですが締めさせて頂きました。ありがとうございました!
明日、あさってで発送作業いたします。発送後にメール送信いたしますのでお確かめくださいませ。



全国スペ取れてたらしいです。よっしゃ!頑張る!

追記に、だぶるおーみて思い出したヒュロイとか。

ようやく15話を見たり。だぶるおーの新エンディング良かったです。もちろん内容も。(ネタバレ含む反転)また録画に失敗したんで最初の5分=オープニングと導入はみてないですが、15話……ロックオンがああああ。「過去から変えられるものは自分自身の気持ちだけだ(ちょっとうろ覚え)」「オレは(復讐心を捨てることは)出来なかったから」、に泣きそうになりましたよおおお。

そんなロックオンの台詞にイシュヴァールとかスカーとか、もろもろ思い出しました。そして、ロイは、ヒューズを殺した相手を許せるのか、とか。考え込んでしまった。ヒューズの敵を取るのも大総統になるのも私個人の意思だ、と言ってるロイですが、ヒュッたんは実際敵を取って欲しいのかな、とか。や、欲しくないよね。人体錬成だってして欲しくないと思うはずだし。そんなんいらねえよ、馬鹿!とか言う。
ロイはもしヒューズに復讐心を捨てろ、と言われたとして(夢とかなんかで?)、捨てられるのかな……。

R「うるさい。私が個人的な意思でやってることに口出しするな。そもそもお前がうっかり死んだりするからこんな大変な目にあってるんだ」
H「うっかりって言うなよ!じゃなくて。オレの為にロイがそんなんするのはダメだろ」
R「お前のためじゃない。」
H「嘘つけ。つか、心配で、おちおち眠ってもいらんねえじゃん。」
R「嘘じゃない。それに、そんなに、寝ていられないなら、いい加減、棺桶から這い出たらどうだ。」
H「這い出るとか、ゾンビかよ……そんなん香水がいくつあっても足りねえし、ダメ」
R「腐敗防止の錬金術なら、特別に、親友価格で、請け合ってやっても、いい」
H「……なあ、泣くなって」
R「泣いてない。しゃっくりが、出て、胸が、痛い、だけだ!」

(以下略)

意地っ張りロイ。
友情と初恋とツンデレと男前受けとクール受けと意地っ張り受け、それにヘタレ攻めが同じくらい好きです。属性多すぎる!

web拍手


 + 





Copyright © 2005- Ivie. / vvv LOVE & BEAUTY vvv Some Rights Reserved.
禁改編、禁転載
No reproduction or republication without permission.
If found, access from your country will be disabled,
and I will have to introduce a password system to my site.






---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
