--/--/--(--)

スポンサーサイト



2009/01/13(Tue)

インテありがとうございましたv
  近畿地方よりただ今戻りますたんぐっ☆

  とにかくもう、インテありがとうございましたー!!
  当日スペにいらしてくださった方々、話しかけてくださった方々、アホ話に付き合ってくださった方々、差し入れなどくださいました方、アフタご一緒出来た方々、もうもうとにかく、お会い出来た皆々様っ!!本当にありがとうございましたv
 ヒューズとロイについてもりもり話せて、本当に嬉しかったよ……!(土方さんと近藤さんについての語りが出来なかったんだけが心残りだ……!)

  そして、友人スペに委託しましたブツをお手に取ってくださった方々、自スペにて既刊および準備号となってしまいました新刊をお手に取ってくださった方々、ありがとうございました。新刊、いい所で切りやがってと言ってくださってありがとう(え)。続き、もうペン入れも半分終わってるんです。頑張ります。

  あとあと前日から一緒だった友人たち、京都新選組ツアー付き合ってくれた友人たちもありがとうvみんなに会えると元気出るよ。幸せすぎる。大好き。

近畿地方より帰宅しましたら、地元、雪がどっかり降っとりました。後泊しました京都といい、なんだかこの冬は雪まみれな感じで(雪国の人とは比べもんにならんと思いますがっ)、普段あまり雪を見ないもんだから、テンション上がってしゃーないです。だってマフラーとかコートとかって萌えアイテムは雪のオプションで一層萌えると思いませんか……!ヒューズにマフラー巻き付けられてもこもこのロイとか、新エンディングの(多分)ダッフルコート着込んでると思われる土方さんとか、息を吹きかけて指を温めてる巧とか、もうホント、もう……!!!!萌えなきゃ嘘だよ!珍しい地元の雪と、それから皆にもらった元気と萌えでの勢いで2月新刊ももりもりやるよ!



 その他インテレポ、旅行(京都新選組の旅)記、ガンガン感想(アニメ情報でとりましたね!)はのちほど!

  とりあえず寝ます。笑

web拍手


 + 





Copyright © 2005- Ivie. / vvv LOVE & BEAUTY vvv Some Rights Reserved.
禁改編、禁転載
No reproduction or republication without permission.
If found, access from your country will be disabled,
and I will have to introduce a password system to my site.






---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
