--/--/--(--)

スポンサーサイト



2008/12/26(Fri)

新刊(21巻)読んだっ
 23~25日、拍手ぽちっとありがとうございました。原稿頑張れやってことだと自分勝手に脳内変換してもりもりやります。
 ブログに置いたクリスマスっぽいロイ下げました。改めて見るとクリスマスでもなんでもない……まあいつものことです。トップに置いた方は余力があったら下げときます。

 *

 追記に鋼新刊(21巻)について軽く叫び。
 感想、といっても。あらすじ他はガンガン感想のときに(多分)書いてるんで、それ以外のことを萌えにしたがって書かせて頂きますロイかっこいいよ。ああもうロイかわいいやらかっこいいやら。大事なことは何度でも言う。ロイが好きだよ!!!!

 新刊(84話から87話まで収録)、ガンガン本誌のときも思いましたがっ。やっぱりロイにやられるー!かっこええ……しあわせ。普通に可愛らしいのもいいんですけどっめさめさ好きですけどもっ、やっぱ気合い入れたりふてぶてしかったりナチュラルにカッコよさげなロイの方が好きだー!!!!それに逆にそう言うカッコ付けも可愛いとも思う!
 いやもうっ、オリヴィエに花渡すときのロイとか(かっこいい)、セリムについてあれこれ考察してる時のロイとか(かっこいい)、マダムに苦笑するロイとか(ちょっと可愛い)、皆へのへにゃっとした笑顔とか(めさめさ可愛い)、死ぬな!のロイとか(待ってましたV)、一緒に来て頂けますかのロイとか(ナチュラルにかっこええ)、ホント……!!!萌えるから……!!!!!

 で、牛先生のお言葉によりますと、今回の新刊から最終章スタートだそうです。最終章のあおりや何かはガンガン連載時にも入ってたのかな?気がつかなかったよ。ともあれ、最終章(のようなもの)のスタートだけあって、まとめ読みするといつも以上に勢いを感じました。

 ガンガン購入者も楽しみにしてるおまけの一つはカバー裏ですが、今回は「今日のおとうさま」。約束の日についてものすごい平和的解決!を提案するかのような三コママンガでした。いや、おとうさまはホーエンハイムさんの血をもらってるはずで、すなわちホーエンさんと同じくらいボケボケとゆーのもありえる話で、てことはこれもあり得るかもね……!
 あとあと恒例の巻末おまけの四コマ!グラトニーとラストの融合(仮にラストニーと言っとく)!ラストニー最強です。多分。

 今回久しぶりにおまけがたくさんあって嬉しかった反面、本編のみならずたくさんあるおまけにもヒュッたんがいなかったので哀しかったです。ロイの回想がないときは四コマに出演してほしいよー。贅沢と言われようが、寂しいもんは寂しいよっ。
 あまりにも寂しかったんで、85話の表紙、エドの右足の下あたりにいるハボックコマの隣、後ろ向きに倒れてる黒髪のコマはヒューズだと思うことにしました。いや、今後の話の展開的にもロス少尉かもねとは思いますが(今場外にいるけど近々黒髪のキャラがハボックとともに復活するわよー的な牛先生の遊び心かなと)、これヒューズだっていいじゃないか。てゆかむしろヒューズだよ。だからヒゲ生えたんだよハボック。ほら納得!

web拍手


 + 





Copyright © 2005- Ivie. / vvv LOVE & BEAUTY vvv Some Rights Reserved.
禁改編、禁転載
No reproduction or republication without permission.
If found, access from your country will be disabled,
and I will have to introduce a password system to my site.






---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
