--/--/--(--)

スポンサーサイト



2008/12/13(Sat)

1月号。/改
読んだー!
本編にはロイはいませんでした。



追記でネタバレ。





*オリヴィエが反逆!
……そのまま中央軍の指揮をしてロイらと戦うか、ロイと合流するのか不明ですが、多分後者?この報をきいた少佐の反応も気になります。一緒にロイ側に合流?

*キンブリーがセリムを救出!
……キンブリーがきたしセリムが影からでちゃったし……アルとライオンさんとマルコーさん、ついでにヨキの身が案じられます。しかし、逆に言うと、お父様の持つもはや唯一と言える手ゴマが集結してる訳で、ここで倒しておけば……!牛先生は「髭が世界を救う」と前々から言ってましたが、ここであれこれなのか

*ブロッシュやっぱり超誤解してた!
……ロイはロス少尉を殺した悪人!とかなんとか言っておりました。ロス少尉も言ってたけど嘘つけない彼はやはり真実は知らされないままだったんだなー。笑

*エドたちがお父様のいる地下へ潜入!人造人間たちがエドたちへ襲いかかる!ランファンはリンを探す!
……生まれてすぐ持つのが食欲、という点では間違ってない。怖いけどなー。にしても人造人間は使い物にならんという訳で(幹部も何人か死んだし、中央軍もオリヴィエが掌握しそうだし)、おとうさまの戦力が大幅にそがれたような。上でもお父様の使える手ゴマが少ないと思いましたが(今回のセリム救出もキンブリーだし)、彼自身は国家錬成陣が発動さえすれば問題ないと考えてそう。ところで、ホーエンが「国家錬成陣がもし発動しても手は打ってある」と言っておりましたが!そのへん気になる。


本編はこんな感じ。
アニメ情報としては目新しい物はない感じ。あるとすればこないだのテレビ予告の際に流れた絵がポスターになってたことくらいかな。
今月22日発売の新刊表紙が扉にきてました。アル単品です。
また、何年ぶりか分かりませんが、第三回ハガレン人気投票するらしいです。ハガキによる投票でそのさい応募券などの添付のの必要はなく、自由に投票出来る模様。投票したハガキで今回のガンガン表紙の絵柄の図書カードも運が良ければあたるしお得です。組織票(え)でもってロイに入れたいとこですがヒューズの出番(…)を増やして欲しいので、ヒューズに入れるべきか迷うところ。〆切は2/10消印有効。

人気投票の告知漫画にロイが出てたv
人気投票、「君の好きなハガレンキャラは誰かな?」というあおりとともに各巻の背表紙の人物絵が出とりますが……いや背表紙、だから仕方ないんだけどでも!ヒューズはどーしたヒューズは!!!前回前々回でしっかりランクインしてるヒューズが出てないっておかしいじゃないか!欄外にヨキすら出てるってのに……!!!
人気投票でヒューズが上位に入ったら、次の背表紙はヒューズになったりしませんかね。しないかな。してもいいんじゃないかな……!

web拍手


 + 





Copyright © 2005- Ivie. / vvv LOVE & BEAUTY vvv Some Rights Reserved.
禁改編、禁転載
No reproduction or republication without permission.
If found, access from your country will be disabled,
and I will have to introduce a password system to my site.






---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
