--/--/--(--)




2008/12/12(Fri)

ねもい。
 表紙入稿しました。2008年のHARUは表紙先行入稿で安心しきって(…)本文落としてるんで、本文入稿するまで表紙はアップしないでおきます。桜吹雪な感じの表紙なんで(要するにピンク)、HARUあたりに延ばした方がむしろ合うかもしれない。もし今日入稿した桜吹雪な表紙の本が出なくても、二冊目用にやってる話の方だけでも出せるといいな。あれは冬の話だし。

 週末は法事関連行事なので本屋にも行けない予感です。ガンガン発売日なのに……!今日行けるコンビニに置いてます様にー!
 
 原稿中にて長文の感想文は無理ですが、入手出来ましたら一言か二言にまとめて叫びに浮上したいと思います。



 + 





Copyright © 2005- Ivie. / vvv LOVE & BEAUTY vvv Some Rights Reserved.
禁改編、禁転載
No reproduction or republication without permission.
If found, access from your country will be disabled,
and I will have to introduce a password system to my site.






---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
