--/--/--(--)

スポンサーサイト



2008/12/11(Thu)

1月C.C.大阪72スペ
 1/11開催のインテ(C.C大阪72)のサークル証届いてました。

 6号館B そ 38a 「あいびー。すくえあ」です。

 鋼は去年も6Bだったかな?自分とこのスペはチラシ置き場のそばの模様です。入り口から遠いんでパンフ事前購入して自分用マップ作っときたいと思います。買い物先から自分とこに無事に帰れる様に……買い物=宝の地図を。笑

 にしても!サークル証見るといよいよイベントってことで……!原稿のこと考えるとぶるぶるしますが、何よりもあそこにはたくさんの愛と萌えのつまった薄いご本たちと、同じ物を好きな人たちが、ヒュロイ好きな初めましての方たちとかお久しぶりな方たちとかお知り合いの方々とかお友達とか、みなさまに会えるし、とにかくもう!楽しみだよー!

 どうかヒュロイサークルさんたくさんいらっしゃってますように……!買いに走り競歩ってきますんで皆様新刊だしてくださいませー!私も頑張る!



 ちなみに。
 銀魂が5号館、バッテリーが6号館Aでした。あとあと気になってる3号館(OO)。お買い物したいジャンルが全部1階だ!買い物しまくりますよおお!



 + 





Copyright © 2005- Ivie. / vvv LOVE & BEAUTY vvv Some Rights Reserved.
禁改編、禁転載
No reproduction or republication without permission.
If found, access from your country will be disabled,
and I will have to introduce a password system to my site.






---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
