--/--/--(--)

スポンサーサイト



2008/12/10(Wed)

コミティアと坂の上のヒュロイとジャンプ
 12/10 13時〆切のコミティア(2/15開催)に申し込みしましたー。
当日でもクレカ決済でパソのみらくらくだぜ☆と思ってましたが、何故か降り掛かるあれこれのトラブル@自業自得がっ。うおあー何でいつも〆切直前のギリギリになるんだよおお。

 結局、決済期限(13時ジャスト)直前にコンビニで支払えました。間に合わないかと思った……あんまりにも疲れたんでそのへんあれこれネタにしようと心に誓いました。髪振り乱す自分は見苦しい限りですが、それがヒュロイなら萌えです。ヒューズの為にチャリで全力疾走するロイとか萌える……!しかもチャリこぎつつ、「何で(ぜえはあ)この私が(ひいふう)あの馬鹿の(ぜえはあ)、た、め、に…っ、ここまで……!(げほげほ)」とか……!疾走するならぜひとも心臓破りの上り坂推奨!息切れするロイに萌えるわ!!
 にしても通常チャリで20分以上かかるローソンに、パンクしたタイヤで15分で行けました。萌えってすごい。

 帰りは疲れてヤサグレたんでダッツ大人買いしてやると彷徨い、そのお陰で偶然ジャンプ見つけましたっ。近所のコンビニではもう売り切れてるのに……!!!立ち読み重ねられてしわしわでしたが確保して土方さん@トッシーとともに帰路につきました。幸せですありがとう萌えってなんて素晴らしい。

 ……ジャンプ読んだら原稿します。

>12/8 メルフォよりレス不要にてメッセージありがとうございましたvホント、ヒューズ端折られたら本気で泣きますよね……!!!!



 + 





Copyright © 2005- Ivie. / vvv LOVE & BEAUTY vvv Some Rights Reserved.
禁改編、禁転載
No reproduction or republication without permission.
If found, access from your country will be disabled,
and I will have to introduce a password system to my site.






---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
