--/--/--(--)

スポンサーサイト



2008/12/07(Sun)

新しいロイ
CM、公式に上がってましたね!!(私信>いつも情報ありがとうvV)

http://www.aniplex.co.jp/hagaren/index.html

ちょ、モバイルサイトでアンケもやってるって!!!
ヒューズだしてくださいお願いします とか 士官学校でキラキラしてるの是非やってください とか。か、書いてもいいですか……!!!!



ところで、ロイの白い発火布に描かれた錬成陣ってば原作でも前テレビシリーズでも赤でしたけれども、今回はヒトカゲ以外黒くっぽく見えました。MacとWindowsの両方で見ましたが、やはりなんとなく黒っぽい……疲れ目による目の錯覚だといい……。



 + 





Copyright © 2005- Ivie. / vvv LOVE & BEAUTY vvv Some Rights Reserved.
禁改編、禁転載
No reproduction or republication without permission.
If found, access from your country will be disabled,
and I will have to introduce a password system to my site.






---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
