--/--/--(--)




2008/12/07(Sun)

来た!!!!/改
ああああ、もう、思いもよらない時所で思いもよらない人たちに出会えるとぶるぶるするってか、ビックリして驚いててが震えてますよ……!!!!!!00の予告終了後、「次回もお楽しみに」的な動かない絵の画面までだらっと見てたら、その直後に!!!!!きた!!!!

鋼の!!!アニメ予告ーーーー!!!!!!

エドがアルがロイが動いてたよおおおおお!!!
エド、アル(鎧)の作画は1シーズンと大差ないような感じ?予告ではエド、アル、と出て最後にロイが映ったんですが、ロイの作画が!1stシーズンとは明らかに違う(ような気がする)!
1stは原作1巻のロイに近い感じだとしたら、今度のは(気のせいでなければ)最近の作画に近いような……!ほっぺが少しすっきりして髪の毛も少しさっぱりしてる感じです。もぎゃー!!!!

12日発売のガンガンでアニメ情報出るって話だものね、そうだよね、予告もでるよね……!

ちょ、ビックリしてよく見れなかったんで、も一回見てきます(00を録画してるため多分きっとCMも入ってるはず!)うあああ、どきどきして手が震えるよおおおお!ペンが持てない……!



追記。
見直してきた!
ロイだけじゃなくてエドも割合に原作より?かも!原作の作画で、原作に忠実なストーリーでアニメ化ということで良いでしょうか……!

原作を全てやるのか、それとも一部だけなのか、端的に言うとヒューズは出るのかでないのか、気になってる点でした、が!CMの初めに出たエドが後のエドより幼いっぽい、「兄弟の旅がはじまる」のナレーション……ってことで、ここは全てやってくれると期待しておきます。期待するだけならいいよね……!1stの第二期まで(ヒュッたんお亡くなりになるまで)を一話でまとめて「こんなことがあった」とかだったら泣くよ……!!

とはいえ、ロイ……!!ロイが原作より作画のアニメロイとかもう……!
ああ、これまでアニメロイ=かっこいいけど可愛い、原作ロイ=可愛いとこもあるけどかっこいい、だと思ってたけど、これもうもうもう、どうしよう!原作通りのかっこいいロイが、動いて、しゃべって、とか、うああああああああああ!!!!腹の肉焼いちゃうロイだとか、イシュヴァールのデコロイだとか、そんなんが動いてしゃべっちゃう訳でしょ!!も、も、どうしていいのやら……!!!

どうしよう!どきどきして手が震えるよー!!!原稿が手につかな

web拍手


 + 





Copyright © 2005- Ivie. / vvv LOVE & BEAUTY vvv Some Rights Reserved.
禁改編、禁転載
No reproduction or republication without permission.
If found, access from your country will be disabled,
and I will have to introduce a password system to my site.






---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
