--/--/--(--)




2008/11/20(Thu)

予定は未定で未定が予定。/改
キリ番絵を仕上げたら、もしくは表紙入稿したら浮上してブログと思ってたんですが。てゆかおかしいな、18には表紙を入稿してるはずだったのに。何でまだ下書きなんだろう。謎だ。

もはや狙ってたセットが使えないので、いっそ特殊紙使っちゃおうかなー!使ったことない奴がいいなー。などとまたしても夢見る日々です。いや、その、夢を見るより手を動かすべきなのは分かってるのですが……!夢子すいません。でも特殊紙でロイを着飾らせたい(?

CSでクランプのホリックが放送されてたんですが、うっかりドウメキの声にときめきました。だってだって、土方さん……!!!ワンピのゾロについで再びのキャラ違いトキメキです。かっこええ。自分にはこれまで声フェチの性癖は(さほど)なかったはずですが、萌えとか愛って、人を変えるものです。なんせロイに惚れぬくまでBLもダメでしたから。でも、こちら(BL)側にはめくるめく世界が広がってた……!!!てことは、声フェチの世界もめくるめくかもしれない!
とはいえあまり深入りしない様にしないと。これ以上あれこれは無理だ。笑


感想の続き、次に書きます。

追記。

→ヒュロイ絵メモ。
→銀魂絵とメモ。

ブログだと長々書いてしまう&推敲に時間掛かる(…)ので、それの防止やらなんやらもろもろで上記カテゴリを分離してます。一時的なのかずっとなのか未定。でも絵メモは極力頑張って毎日(あくまで目標

とゆーのも、最近文章書くのがしんどいうえに大量に推敲の必要なものしか書けない&絵はゆがみとかバランスとかおかしなとこばかり目について中々完成までもっていけないというヘタレっぷりでして。
要は両方鍛えるべきなんですが、両方いっぺんが難しい。だったら絵を頑張ろうと。そして、FC2ブログでは絵をアップしにくい。故に絵板&忍者ブログというわけで。

とはいえ、たいしたものはなにひとつ描いて(書いて)ないですが。



連休は連日外出予定です。(ブログとメモも滞るかも
たまってるあれこれ、金曜になんとか何か一つは終わらせたい。(願望

web拍手


 + 





Copyright © 2005- Ivie. / vvv LOVE & BEAUTY vvv Some Rights Reserved.
禁改編、禁転載
No reproduction or republication without permission.
If found, access from your country will be disabled,
and I will have to introduce a password system to my site.






---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
