--/--/--(--)

スポンサーサイト



2008/11/03(Mon)

反省した。
11月だというのにおさななハロウィンっぽいヒュロイを更新しました。更新というにはらくがき臭漂ってる……そのうちこっそりlogに移動するかも(え。

キリ番でなくてすいません。次こそキリ番を。お待たせして申し訳ないです。
遅すぎる、自分!もきー!頑張りますっ




拍手があれこれリニューアルしたんだよね、と久しぶりにログインしたところずいぶん機能が加わってました。ログもたくさん保存出来る様に……!9月の分も保存されてあって、驚きました。
拍手へのリンクは全て切ったと思いこみ長らくログインすらしてなかったんです。忘れてましたが、キリ番ページから繋いでたんでした。

お礼がおそくなりましてすいません、9月~11月2日の間、ぽちぽちっとかパチパチっとかどかどかっとか、押してくださった方々、ありがとうございました……!!!ほろり。

ホントログのこっててよかった……。

新しいお礼絵など作成出来る余裕がありましたら、またトップかどこかから繋ぎたいなあと思います。いつになることやらですが。



ところでロイのオペ、友達には笑われたようです。なにをー!!!笑っ

……しかし笑い飛ばされて自分も心軽くなったり。世の中上手く出来てる。笑。

ロイちゃんは実はまだアレなままです。可哀想で後ろめたくて直視出来ずに悶々としつつも、気付けば、「このロイはリアルアクションヒーローズ・feat.Dr.スランプなんだ」と思い込もうとしてる自分がいました。懐かしいことを思い出したものです……いや、ほら、あれ、自在に取れるじゃないですか。……首が。(欺瞞


取り急ぎ私信>
それでは合同で!(委託は1月でよろしくです……)
ありがとーVサークルカットは二人一緒か三人一緒だと嬉しいなあ(お任せしつつ控えめに希望を述べてみた。笑)なんか最近みんなまとめて愛おしいので……!



web拍手


 + 





Copyright © 2005- Ivie. / vvv LOVE & BEAUTY vvv Some Rights Reserved.
禁改編、禁転載
No reproduction or republication without permission.
If found, access from your country will be disabled,
and I will have to introduce a password system to my site.






---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
