--/--/--(--)

スポンサーサイト



2008/11/01(Sat)


iMacG5 + Firefox × FC2ブログは、前々から思ってましたがやはり重い……ってことで、ヒュロイらくがきは絵板でやります。(板ではカテゴリ分け出来ないんで、銀 魂、バテ リ 、 ガ ン ガ ン感想とかオフライン情報とか日常はこのままブログで……なんか、日常あたりはヒュロイらくがきに混ざっちゃいそうですが)

サイトのmemoの中にブログと絵メモとあるんでお暇なときにのぞいてやってくださいませ。



改装中リンクページが

一面巨文字だったって!一画面に一文字しかないって!ちょ、それ一体どんな嫌がらせ……!わざとじゃない、わざとじゃないよおおおおおお!!

ああああ、Macだとちゃんと見えてたのに……!!教えてくれてありがとでした!(>私信)
再現出来ないんで確認もせずに速攻で直しちゃったけど、もしやあれかな、CSSで、フォント11pxをフォントサイズ11とか書き間違えてたとかか……な?(ちなみにフォントサイズ3がフォントサイズミドル(中)になります……)
いやでもそれじゃ画面いっぱいにはならん。

あ、もしかして、font-weightの600だかを(bタグの太い文字はfont-weightでいうと700、標準は400)、もしかして間違えてfont-sizeにしてたとか……?
うおあ、それは恐ろしい巨大文字……!

見た人、いらっしゃったら驚かせてすんませんでした。いや、単なるミスです……。


……なんかどっかで一画面一文字なのも面白いかもとかちょっと思った。笑(でもリンクページはまずいけど!

web拍手


 + 





Copyright © 2005- Ivie. / vvv LOVE & BEAUTY vvv Some Rights Reserved.
禁改編、禁転載
No reproduction or republication without permission.
If found, access from your country will be disabled,
and I will have to introduce a password system to my site.






---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
