--/--/--(--)

スポンサーサイト



2008/10/31(Fri)

あにめ130話/改

原作読んだときから「アニメで見たらヤバい……」と思ってましたが、みたらやっぱり泣かされた。笑。面白かったー!

ダチ公置いて死なねえというじいさんの心意気が、あんたのダチ公になりたくなっちまったんだよという金太郎が、かっこよかったです。一緒に見た家族には、「臭い」とか言われましたが、そんな風に言った本人もうるうるしてました。笑。それ、負け惜しみって言うんだよ!

後半、土手~エンディングのとことかほんの3分程度の部分ですが10回も繰り返したり……てゆか土方さんも近藤さんも出てないのに……!ちなみに土方さんでてるとこだとコマ送りやらリピートやらはいつものこと(…)です。いや、私だけじゃないと思いますけど。

エンディングの曲もいつもと違う感じにまとめてくれたアニメスタッフに拍手v「I、愛、会い」の2番?になるのかなー。この歌詞好きだ……。「過ちを~」のとことか……近土でもヒュロイでも行けると思うけどどうでしょうっ。



それにしても、お話どこまでも脱線させたと見せかけといて、実はしっかりオチつけて風呂敷たたむ空知先生すごいわ……!(今更
銀魂が、「本屋で女子高生が~」な発想が先だとしたら、これも、「くたばれ言ってて実はそれいい意味だったりね!(んな訳ねえー!」的な発想が先なんじゃないかとか思ってしまった。笑。



お友達が薦めてた「花になれ」、歌ネットで歌詞見たらうわー!!!となってしまったvこれいいわ……!!妄想刺激されるっ。
(歌ネットはJASRACの許諾を得て運営してる歌詞サイトで、歌詞が載ってるページにリンクすることでブログやサイトへ歌詞の転載もOKという優れものっ)
auサイトでこの曲のイメージから創作したミにドラマ?的なのを無料配信してるそうで、面白そうだわとダウンロード、しようと思ったら私の環境では出来なかった……(いつものこと)。

10/31までらしいので、Windows環境、もしくは最新のMac環境の方で興味のある方はauサイトまでどうぞー。

web拍手


 + 





Copyright © 2005- Ivie. / vvv LOVE & BEAUTY vvv Some Rights Reserved.
禁改編、禁転載
No reproduction or republication without permission.
If found, access from your country will be disabled,
and I will have to introduce a password system to my site.






---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
