--/--/--(--)




2008/10/24(Fri)

今週のアニメはまだ見てない。
日中は熱やら頭痛やらです。風邪?なのか、花粉なのか。夜は比較的元気なので、判断に困ります。頭がまともでないのでメールは後回し、としてると出す時機を逸しそうで怖い。

081024-2.png
原稿中のらくがき土方さん。
長いのばっか描いてると短いのかきたくなりますよね。いや、髪の毛のことです。

今週のジャンプ、土方さんの血○が気になってます。心配。しかしジ ャ ン プってば週刊なので、月刊誌にサイクル合せて生きてきた身には素早過ぎます。いや嬉しいことなんですが……!だけどでもしかし、あっという間に一週間二週間経っちゃうんだもの……!!!
土方さんを心配しつつ、次にお目にかかれるときには別のシリーズになってたりとか、そんなんばっか(どんだけぼんやり生きてるのか)。




2月のコミティアの日程が、どうやら15日らしく、15に合せて上京するなら11の銀魂全国大会余裕でいけるじゃないか!とほくほくしてます。一応予定の調整は必要ですが。でも行く気満々です。一般にするかサークルにするかはもう少し悩むつもり。15合わせを出して、11合わせが出せるか否かが問題です。

……てわけでお買い物部隊出動しまっ(>私信。)



ところで。クリックが二つついてるマウス使いの人々はすごいなーと思いました。
実は原稿中に愛用してるiMacの純正付属品マウスが壊れました。ケーブルが切れて中の線が丸出し状態。動くことは動いたんですが、念のため外して、かわりにintuosマウスを……

でもこれえらい使いにくくないですかっ!!!

Macのワンボタンマウスに馴れてると、右クリ、左クリ、スクロールのホイールとか、あと両側にもなんかついてるし、なんかたくさんあり過ぎて指がつる……!!
新しいワンボタンマウスが欲しかったのですが、OSのバージョンの関係で純正もサードパーティのももはや手に入りません。しゃーないので修理にチャレンジしてみます。

いや、そんなことはどうでもよく。

マウスのせいで腕と指がつったので、お仕事のし過ぎで(マウス使い過ぎで)右手がだるくなった土方さんを妄想したりしてました。マッサージしてくれる近藤さん。癒し……。

あ、でも、屯所のノーパソ、マウスってつけてたか忘れました。タッチパッドだけだった気もする。

……まあいっか!

そんな感じでこの辺で。

web拍手


 + 





Copyright © 2005- Ivie. / vvv LOVE & BEAUTY vvv Some Rights Reserved.
禁改編、禁転載
No reproduction or republication without permission.
If found, access from your country will be disabled,
and I will have to introduce a password system to my site.






---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
