--/--/--(--)




2008/10/21(Tue)

イベントお疲れ様でしたv+通販おしらせ+メルフォレス
首都圏の実家に滞在中です。だらだらしてます。しかしお宝は会場から本州の南端の自宅に配送してしまったために、近土ワールドに旅立てないとか…!!あのときなんで重さに耐えられなかったんだ!と後悔しきり。切ない…

いや、そんなことはともかく!


先日はオンリーお疲れ様でしたーー!!!楽しかったー!
素敵イベントを開いてくださった主催様、スタッフの皆様、うちのスペにいらしてくださった方々、お話してくださった方々、あわてる私を色々助けてくださいましたお隣様、前日から当日夜まで付き合ってくれたお友達、皆様ありがとうございましたホント楽しかった…!


スケブも自分にしては多い数(といっても手が遅いんで、一般的には少ない数。笑)描かせて頂きましたv頼んでくださってこちらこそありがとうございましたー!近土好きな人とスケブがきっかけでお話できたりするの、とても楽しかったですv

まあ、実際は閉会近くになるまでずっとあわあわしてたんで、あまり話しかける余裕もありませんでしたが。笑
そのあわてっぷりときたら相当で、見かねたお隣さまが色々助けてくださいました。初対面で、お隣様だって一人っ子参加なのに!なんて優しい…!!
このようなネットの隅っこからですが、その節は本当にありがとうございました。ほろり。帰宅したらお礼に伺います…っ。



追記で通販についてとメルフォレス。

>自家通販

毎度新刊が出るとこっそりと行ってる期間限定通販ですが、現在実家にいたり、実家から戻ってもすぐに九州地方に旅立ったり、と、ちと落ち着かない感じです。
なので、今回ははじめるにしても開始は少し遅くなります。どうぞ御了承下さいませ。

ちなみに通販再開するときは、すべてのジャンルで再開します。ヒュロイも豪巧も。

…しかし新刊出した銀魂サイトは、いまんとこサーチにものっけてないし。
ってことはですよ。拙作をお買い上げくださった方しかサイト知らん状態なら、通販とか必要ないかも!ってことに今気がついた!笑

****

>メルフォレス
レス遅くなりましてすいません。
お返事いたしませんが、レス不要の方もありがとうございました!ほろり

>Hなるんさま
はじめまして。あいびー。です。
ご訪問およびメッセージをありがとうございましたv生粋の近土スキー様ですかっ。カプ的にはともかく(?)、ジャンル的には浮気ものの私ですが、近土にはほんともうすっかりノックアウトされております。いや、いいですよね!近土v
てゆかですね、このようなほとんど動かないサイトをいつもご覧くださってるなんて…!お世辞でもうれしいです。ぺこぺこ。ありがとうございます~。
そして、このたびはお問い合わせ&当日はスペースにお寄りくださいまして、ありがとうございました!いや、お問い合わせのおかげで、スケブ受け付けますとの事前告知ができました。笑

それでは、ありがとうございましたv


*****

そいやお友達にすばらしく素敵な近土漫画を描いていただいたんで、そのうち自慢げに飾りたいと思います(やな場合は一声プリーズ>私信)。
。だってだって、笑顔に流し目とか私のツボを心得すぎてる…!!!

今、頂き物部屋はヒュロイのことにしかないんで銀魂サイドに頂きもの部屋をつくるか、それとも、バテで戴いたものもあるし、ジャンル統合で作るか…と、あれこれ贅沢な悩み中。
とはいえ、新しくページ作ってどんどん足し算ばっかでは、いっそう見難さに磨きをかけてしまう…てことで、サイト、銀 魂もヒュロイもバテもオリジも、あっちもこっちもすべて改装したいです。なんというか、全体的にもっと軽くて軽快な感じに。サイトのダイエット…!!
いらんページをどんどん消していけば軽くなるよと教わったので、ちょっと実践したいと思います。

web拍手


 + 





Copyright © 2005- Ivie. / vvv LOVE & BEAUTY vvv Some Rights Reserved.
禁改編、禁転載
No reproduction or republication without permission.
If found, access from your country will be disabled,
and I will have to introduce a password system to my site.






---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
