--/--/--(--)

スポンサーサイト



2008/10/18(Sat)

イベントのお知らせ/改/改
新刊間に合いました。A5、20Pのコピ本です。表紙はサイトトップの、目つきの悪い武州なポニテの若土方さんです。新しく描けませんでした…


新刊ちら見↓
081018.jpg




見直したら一つ説明入れ忘れとる。これどんな露出狂。笑

えー…○○さんが全ページにわたり半裸なのは服を汚したくないとか、隙間にはいりこむと面倒とかそんな理由です。別に日光浴でもいいです(そんな

ホテルでパソ借りたんでいまさらサークルチェックしてます。おおお、とりあえずお友達とどこ回るか分担作戦です。

あ、お友達と参加してますが、スペは別々ひとりっこ参加なので、不在がちでしたらすいませんっ。

そいやお友達とは空港のモノレールホームで待ち合わせたんですが、第一ターミナル駅と第二ターミナル駅で待ってた!すれ違いってかそりゃーいないよ!笑。うっかり。モノレールってターミナルごとに駅があるんだ!京急みたいにつながってるのかと思ってた…首都圏に2×年住んでたけど知らんかったっ。



それでは、明日
たくさん近土本買えます様にー!


web拍手


 + 





Copyright © 2005- Ivie. / vvv LOVE & BEAUTY vvv Some Rights Reserved.
禁改編、禁転載
No reproduction or republication without permission.
If found, access from your country will be disabled,
and I will have to introduce a password system to my site.






---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
