--/--/--(--)




2008/10/12(Sun)

しばらく潜りますがその前に。
がんがん。
まだ読んでません。多分読めるのは脱稿後かと(週末か)   
感想見にこられた方、いらっしゃいましたらすんませんです……。

とりあえずロイが出てないらしいですね。あとはホーエンハイムがかっこいいらしいこととセリムが可愛いっぽいことが気になってます。

感想は来週頭くらいに、できたら。




そいや1月のC.C.大阪、オンライン割引申し込みの期限が今月の14だか13だかでしたよね。申し込まねば……!
しかし、もう10月も真ん中ってことですよ。時がたつの早すぎます。




二日ほどまた風邪で半分ダウンしたんで、今日は体力アップの為にニンニクばっかり食べてました。炊き込みニンニクご飯とかニンニクしょうゆ漬けとかニンニクのホイル焼きとか。もしかしたら臭うのかもしれませんが、一人だし缶詰状態だしいいかと……。あとはレモネード。食べ合わせには突っ込みなしでお願いします。
ドーピング各種と原稿中とは思えないくらいの睡眠とニンニクのお陰で復活しました。咳が出るので薬は飲みつづけてます。お陰でちと眠い。

ただ、復活はいいけど原稿…!ヤバいから!本気でヤバい!!!

ヤバいヤバいとあわあわしてるダメな自分に呆れつつ、ぐだぐだとキーボード打つなら手を動かせ!ってことで入稿終わるまで潜ります。

最終の入稿日は土曜日、俗にいう1日本って奴があるけど、それより早く上げられます様に!

それでは

web拍手


 + 





Copyright © 2005- Ivie. / vvv LOVE & BEAUTY vvv Some Rights Reserved.
禁改編、禁転載
No reproduction or republication without permission.
If found, access from your country will be disabled,
and I will have to introduce a password system to my site.






---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
