--/--/--(--)




2008/10/01(Wed)

まだ見てない……
125話じつはまだ見てないんですが(録画は成功してますっ)、なんか、お友達からのメールによると、ちょ、本気で終わるっぽい??と、か……!!!えええ……!!!

ああああ、まあ、原作追いついてるし、ってことは仕方ないちゃ仕方ない……んだけど。そりゃ、原作たまるまでアニメオリジナルだらけとかのわけにいかんし。とはいえ動いてる土方さんに会えなくなるのは寂しい。アニメオリジナル話も結構好きなだけに……!マヨ王子とか、124話のお通ちゃん作曲時の近土な二人とかとか。

……また原作たまったら再アニメ化してくれるのかなあ。して欲しいな……

しかし、じゃんぷ42号の最終ページといい、いかにも最終回っぽい感じで(まだ43号読んでないです)、なんかもう寂しくなってきたー。

寂しさ抱えつつ、とりあえず原稿します……まだネームという亀っぷりです。てゆかもう10月なんて信じられない。9月どこ行っちゃったんだろう。なぞだよ!!!

web拍手


 + 





Copyright © 2005- Ivie. / vvv LOVE & BEAUTY vvv Some Rights Reserved.
禁改編、禁転載
No reproduction or republication without permission.
If found, access from your country will be disabled,
and I will have to introduce a password system to my site.






---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
