--/--/--(--)

スポンサーサイト



2008/10/01(Wed)

落書きとメルフォレス。/改
33333ヒット御礼リク絵のアップ、10月下旬になります。某さま、ホントすいません……。脱稿後に仕上げます(土下座


とりあえず描きためてた(カラー練習)落書き。
080930-1.jpg

最近のロイを見てるとついつい髪の毛短めにしてしまいますが、4巻まではそんなに短くなってなかった……てことで、ちゅーするヒューズと前髪長めのロイ

ヒューズのアレ後に髪を切ったロイを妄想しました。その理由は何でアレ萌えます。
寂しさとの決別とか何らかの決意とかいう理由でも。三十路突入で頭髪が寂しくなったからとかいう散髪理由でも。
前者は切な萌えで、後者は可愛いロイとイチャイチャヒュロイ萌えです。

とゆーのも、頭髪がやや寂しくなったって、そんなのもヒューズのせいにしてしまうロイ。
夢で会えたヒューズに、「お前のせいで髪が薄くなったんだからな!」とか言うロイ。いやいや、無茶言うロイも可愛いですが、これにはちゃんとした根拠あってのことです。むしろその根拠に萌えるんです。

「お前のせい」の内訳→

(1)ヒューズがいなくなって寂しいんだぞというストレス=10%(←寂しがりに萌え)
(2)ヒューズがいなくなったための不健康故の頭皮バランスの悪化=30%(不健康になるまでヒューズをあれした犯人を追うロイに萌え)
(3)ヒューズがいなくなって頭皮にいい泥パック等を購入するのが面倒になり(それまでヒュ-ズがロイの家のアメニティを揃えてた&月に一度の頭皮マッサージ)それゆえへたれた毛根=70%(超萌え)


お風呂で頭皮マッサージしてあげるヒュロイとか。髪の毛いじるヒュといじられるロイに萌えます。



なんか文のノリがおかしいですが、ここのことずっと寝たり沖田リ、じゃない、起きたりだったせい、ということで見逃してください。
しかし締切は厳然とそこにあるわけで(といってもヒュロイのでなくてすいません)、なんとかかんとか、頑張ります。のこりあと二週間切ったー。


**
追記にメルフォレスとか。
レスが遅くなり申し訳ありません。メッセージ、ありがとうございました!

>クリス・マスタングのロイ坊育成日記。(上巻)のM。さんっ
おおお、お返事遅くなってしまって申し訳ないです……!!!(フットワーク遅い奴ですいません!!)てゆか、もう!Mさんってば!メルフォ見てですね、そう来たかっ!と笑わせて頂きました!笑。冬に出す本が決まった……(のか?)笑。
そしてメルフォ、発見しにくくすいません……っ。しかも拍手も実はずっと取っ払っておりまして……重ね重ね申し訳ないです。汗。
ところで、季節外れな拙作本のご感想ありがとうございましたー!ふふ、ちったい子はかわいいですよね!萌えて頂きありがとうございましたv
もしかして前髪から別の人物を予想されたのではないでしょうか。笑。
あのときの50P↑は完成まで3週間強だったような……?本当は短く、深く、丁寧にまとめられたらいいのですが、なかなか…。そして、表紙はその通り、水彩です。
それでは、また冬にでもお泊まり出来たらいいですね~vまたこちらから伺います……というか、10月中にメールいたしますっ。それでは、コメントありがとうございました!




>T。さま
お返事遅くなってすいません……!こちらこそ、ご無沙汰しております。
そして、先日はこちらこそ素敵なご本をいただきまして、ありがとうございました。可愛かったです~。拙作ヒュロイにも可愛い、そして可愛すぎなくていいとのお言葉、ありがとうございました!嬉しかったです。次の新刊も楽しみとのお言葉もありがとうございます。次回のヒュロイは冬、1月になりますが、2冊出しなり分厚いものなりと、ガッツリ出せる様に頑張りたいですっ。
トリプルAですが、参加者全員でNo.6の紫苑くんのハピバースディを歌ったり……と、 アットホームな感じで素敵なイベントでした。寂しいことに最後のトリプルだったそうですが、またあさの系のオンリーもあるといいですよね……!!
それでは、またお会い出来ましたら。コメント、ありがとうございました!




その他、5月ヒュロイ本、8月ヒュロイ本へご感想くださいましたお方さま、ありがとうございました……!
こちらから中々お礼などに伺えなくて申し訳ありません。本当にありがとうございます。ほろり。


****

あれこれ切羽詰まって参りましたんで、しばし潜ります。

web拍手


 + 





Copyright © 2005- Ivie. / vvv LOVE & BEAUTY vvv Some Rights Reserved.
禁改編、禁転載
No reproduction or republication without permission.
If found, access from your country will be disabled,
and I will have to introduce a password system to my site.






---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
