--/--/--(--)

スポンサーサイト



2008/09/24(Wed)

らくがき「滲む夕日と。」+バテメルフォレス/改
夕焼けに滲むユニフォームが描きたかった……!
080920-4-2.jpg
ユニフォームどころか、色々物理的に滲んでる。そして、体。おかしくなる原因は分かってるのに中々克服出来ない……!

巧、左手(グラブ)の人差し指を出すタイプには思えないんですが、どうでしたかね。作中にそう言う描写あったかな……?あ、吉は多分出してると思います!なんとなくですがっ。



通販、無事に到着した模様でよかったです。ご利用くださいました方、到着のご報告や拙作にご感想くださいました方、ありがとうございました。ほろり。。

そいや、岡山な方からAAA新刊の岡山弁に「なちゅらるっ」とのお言葉いただきましたっ。わあわあ、よかった!笑

また聖地巡礼したい……!!!こんどは、映画カドがぶんぶんバットぶん回してた海岸や、何度行っても良い高梁市とか、前回行けなかった美作中とか、林野駅とか、原作版的新田神社とか……。
あとお友達が薦めてくれた倉敷の旨い店とか、酒とか酒とか肴とか。ガッツリ飲む気で行きたいな。6時間近くかかってた巡礼だけど、お引っ越ししたんで1時間半くらいでいけるようになったわけで。行くしかないかんじです。岡山が呼んでる(ような気がする)っ笑。

追記にバテメルフォのレス>>>

(ヒュロイ的メルフォレスは個別にメールで返しますんで、もう少々お待ちくだされ……!)

Nぎさま>>

ご到着のお知らせとお言葉ありがとうございましたv
そうなんです、おんじ先輩は……!ひょうひょうとしつつも、とにっかく全ての黒幕(?)的な感じがします。(いや、おんじだいすきですが!!笑)
途切れるはずだった絆が~というお言葉に、そうそう!と頷いてしました。
読んでくださってありがとうございました!




web拍手


 + 





Copyright © 2005- Ivie. / vvv LOVE & BEAUTY vvv Some Rights Reserved.
禁改編、禁転載
No reproduction or republication without permission.
If found, access from your country will be disabled,
and I will have to introduce a password system to my site.






---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
