--/--/--(--)

スポンサーサイト



2008/09/20(Sat)

トップ絵変更。
バナー復活しました。
1時間くらいだったか……何とかなって良かった。



ところで、三日間潜ってる間にカラーをごりごり練習してました。ネームは進まんかった。(え

ヒュロイ3枚、ロイ1枚、土方1枚、巧2枚完成。まあ失敗したのはアップしませんが、ほかは適当にアップしてきます。
それぞれトップページに使った絵→追記にて
一番最初に仕上げたのがヒュロイで、一番後に描いたのが土方さんです。

でかいのでどっちも別窓です。

イシュっぽいヒュロイ(別窓)
背景有りと小話はまたいつか(願望
若い(ポニーテイル)土方らしき人。(別窓)
土方さんの方、もっと縮めた方が良かった……縦長でいたたまれない。はじめピンクの髪の毛にして、土方さんにピンクってのはなしだわーとあれこれ重ねたらまともに(?)なった。良かった。ピンク塗りが癖になりそうです。


久しぶりで忘れてましたが、アナログはがっつり塗り重ねるほどにスキャンで失敗するんでした。ロイの髪の毛、はげしくつぶれてて、悲しい。
それから、ロイからちゅーは私的萌えポイントっです。あと、ちゅーする寸前とかも萌えポイントの一つ。とゆーのも、そう言う時って心も体もすっごい無防備だからです。
こう、ロイの隠してる本音とか、ヒュのいつもけむに巻いてる本音とか、そんなのがぜんぶ、抑えきれずに素直に表情に溢れちゃってたりとか……!!!!

うっかりそんな顔で目が合ったりしたら、絶対にお互い絶句。お前何て顔してるんだよッっとばかりに言葉に詰まって、それから自分の顔を見た相手の表情で、さっきの自分がどんな顔してたかなんてマル分かりで(だってヒュロイだから)、そこらへん思い知らされたらそれこそもう、平生でなんかいられないですね!特に士官学校はっ。恥ずかしくて逆切れしてけんかに発展してくれても良いです。素直になれないのも萌え!
大人になった二人だったら、そのへんは恥ずかしがりつつもうまーく回避しそうです。「だから目を閉じるもんなんだろ」とかなんとか言いながら。そう言うのも萌!

切な萌えがお好きだったら上記状況にてロイが照れ隠しで色々口走って、うっかりグレイシアのことまで言うとかでしょうか。うあー気まずい!!んで、気まずいままタイムリミットとかですね。でもそんなんロイが可哀想……!!!ロイが可哀想なのはダメです。ちなみに当サイト(の鋼サイド)のテーマは開設当初から一貫してただひとつ、「ヒュロイでロイを幸せにする」ですので、可哀想なのは描きません。まあ、描けないんですけどもっ。笑

そんな感じでこの辺でまたー。

web拍手


 + 





Copyright © 2005- Ivie. / vvv LOVE & BEAUTY vvv Some Rights Reserved.
禁改編、禁転載
No reproduction or republication without permission.
If found, access from your country will be disabled,
and I will have to introduce a password system to my site.






---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
