--/--/--(--)




2008/09/12(Fri)

10月号(ネタバレはしてそうでして無い
風邪っぴきで半ネット落ちしてる間にも、世間は動き、ガンガンは発売する……てゆか!10月号。

よよよよ読んだああああああ!!!!


ちょ……!!!!(息切れ

こ、今月だけでどんだけの可愛いロイとかかっこいいロイとか、ちょ、も、妄想とか先の展開想像とか二次創作とか、そんなんの前に、も、あ、頭の中、ロイでいっぱいで、ぱ、パンクするから、絶対!してるから!もう!!!!!何であんなに可愛いしかっこいいんだよおおおおおおお!!!
ろ、ロイーーーーーーーー!!!!!(叫

マスタン組そろい踏みなの嬉しかったりセリムってば最強(最凶)になったしライオンさん死なないで良かったりアルもどうやら無事に戻って来れそうだったり、このさきのロイが心配だったり、それに、ロイの家族初めてでたし、てゆかああそういう環境なら女の扱いは上手いよね☆的な!!!!
ああもう士官学校の時とか絶対、「あいつって女遊び激しーんだぜ」的に同級生に噂されたりして、なんだそれ…って不審に思ったヒュがうっかり後つけたりして、それですったもんだの後にヒュッたんってば秘密を知ったわけで、その後も噂し続ける同級生達に腹を立てたヒュッたんが「お前あんなん言わせといて良いわけ?」とか、こう、やきもきしつつロイに聞いたら、ロイってば「女にもてるのは事実だ」とかさらりと言ってヒュッたんを呆れさせた直後に「それに、真実はお前が知ってれば良いさ」とかなんとかドカンと最終兵器発射しちゃったりしたね!絶対!とか妄想したり、いやいやいややいやもうっ……。

ちょ、冷静になれないんで明日また書きに……って明日は早朝から外出でしばらく外泊。なにこの生殺し……!!!あああ、どっかでロイ茶とか開かれるかもしれないこの週末に……!!!!(血涙

ちょっともうホントもうどうしようもない……!何でこんなにロイってばロイなの。ああもう。ああもう。ほんともう……!好き過ぎて頭おかしくなるよ!

web拍手


 + 





Copyright © 2005- Ivie. / vvv LOVE & BEAUTY vvv Some Rights Reserved.
禁改編、禁転載
No reproduction or republication without permission.
If found, access from your country will be disabled,
and I will have to introduce a password system to my site.






---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
