--/--/--(--)

スポンサーサイト



2008/09/10(Wed)


イベントお疲れさまでしたー!!!
スペにお立ち寄りくださいました皆様、お話してくださった皆様、アフターご一緒しました皆様、ありがとうございましたっ(このようなところから行っても届かないけど)。ホント楽しかったですっ。


やっぱオンリーは特別と言うか……!
最後までのこって、一緒に椅子やら机やらをお片付けしましたが、そんなことまで楽しい!文化祭みたいな楽しさです。参加出来て良かったなあ…。

アフターでは素敵な憧れの方々とお話したり、それで(が、原因という訳では決してない)飲み過ぎまして、うっかり終電ギリギリだったり翌日二日酔いだったり自分からそこはかとない酒の香り、てゆか粕漬け?お前粕漬けか!!!状態でした!(え
ちなみにイベント翌日は色々お買い物の予定でしたが、酒粕状態な自分でしたんで、世界堂とカルディしか行けんかった……!(でも悔いはない!

そういえば、帰宅してみれば足をくじいてました。しかも両足。一体どうやって……?謎です。今も階段が辛い……!しかし、楽しかったのでいいのです。

心残りと言えば、新刊か……もっと分厚くて、表紙もカラーにしたかった……!もっと言うなら、オフに……。次のバテ本、だせるのならもっと頑張りたいです。
皆様とお話して思うのは、やはり自分の解釈って本当にまだまだまだまだ薄っぺらくて。もっと巧や豪を理解して描きたいよー。ということでした。それにはもっともっと描いていかないとなあ、と思います。



山ほど買った戦利品は10月用の原稿(近土)の合間に大事に読みます。ああ、イベントって、終わった後も幸せだよね……!本当にありがとうございましたっ。

web拍手


 + 





Copyright © 2005- Ivie. / vvv LOVE & BEAUTY vvv Some Rights Reserved.
禁改編、禁転載
No reproduction or republication without permission.
If found, access from your country will be disabled,
and I will have to introduce a password system to my site.






---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
