--/--/--(--)




2008/09/04(Thu)

まだ原稿中。/改/改/改
メルフォよりレス不要にてメッセージありがとうございましたv
元気の元です……!

ところで、そろそろキリ番?な感じです。踏まれた方、何か描かせたいものでもございましたら、ぽちっと……あ、今、拍手外してましたね、メルフォになってしまいすいませんが、リクでもしてくださると嬉しいです。
えー……前回のキリ番を今月中に消化しますんで、今回のキリ番リク作品は早くて今月末、おそらく来月の完成になりますが、それでもよろしければ、是非!お待ちしております



ところで、さっきから「ごうも」と変換すると第一変換が「毫も」になるんですが……!なにこの一見豪に見せかけた偽物は!!すごい不便、てゆか危険!新刊写植でミスったらどうしよう。

しかし実はまだ写植の段階ですらないです(え)。
正直に言うとペン入れがあと半分残ってます。2徹すれば間に合う感じです。します。きっと。



間際になるといつも自分の無計画性が悔やまれます。仮にも他人さまにお見せするものなのに!次こそは計画的に!!とおもうんです。いつも。思うだけは……。
思う回数から言うとかなり計画的な人間になってるはずなのに。おかしいな!


あああ、そうだ、ネームが終わってない(おい)から、岡山弁チェックもお願い出来ない……!ありえない岡山弁だったらすいません。




……とりあえず時をかけてるっぽい豪巧本、頑張ります。

*(追記。

確認の為にばて読んでたら読みふけ……ってた。
しかも6巻とラスイニが引っ越し以来ダンボールから救済されておらず、確認したいところは確認出来なかった……!

web拍手


 + 





Copyright © 2005- Ivie. / vvv LOVE & BEAUTY vvv Some Rights Reserved.
禁改編、禁転載
No reproduction or republication without permission.
If found, access from your country will be disabled,
and I will have to introduce a password system to my site.






---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
