--/--/--(--)

スポンサーサイト



2008/09/02(Tue)

あんてな ひげ めがね もみあげ(魔法の呪文/改
描き途中の絵。(の一部

080901.png

今週も始まったばかりですが、仕上げは来週になります。
来週あたりにトップもバナーも変えたい……!



イベント明けは嬉しいメルフォやメールを頂くことも。
相変わらずネームだらけの拙作宛にご感想、お言葉くださいましたお方樣方、ありがとうございました(ぺこぺこほろほろ

お言葉頂いて拙作を見直して、「そう!私もそんなヒュロイが好き!」ってその場にコメント主さまがいたら両手握ってぶんぶん振り回したくなったり、「そんな風にも見えるのか!」と新しい視点を頂いたり。生きる糧です。本気で。ありがとうございました!

ああああと、それから。新刊表紙のヒューズに塗り忘れ……!
よりによって、もみあげ白くてごめんヒューズ。やっちまった……(がくり
あんてな めがね ひげ もみあげ!そうだこれヒューズの四種の神器!なのにもみあげ白い!なんて酷い!かわいそうなのでお手持ちのマジックで塗ってあげてください(おい
ご指摘してくださったのはやはりヒュースキーさまでした。ポニョ声での叫び、ありがとうございました。笑

***

頂いた感想のお陰で、既刊を(例の如く薄目を開けながら)読み返して、前後のお話をぼこぼこ(ヒュロイの向き合えるまで物語とか)思いついたり、新刊の今回カットしたシーン(10年で、ヒューズの方はどこが変わってどこが変わってないのか)も描きたくなったりしました。

描けば描くほど、描きたいものが、アレもこれもと増えていきますよね。もう、体が三つくらいあったらいいのに……!!


とはいえ、一つしかない訳で……!
とりあえず、日曜の原稿の為にしばし潜ります。
イベント後って、あれこれたまってる用件を片付けたり、脳内が脱力してたりでなかなか描けないんですが、よーやくエンジンかかった(ような気がする)。
こちらも1年前から描きたかったお話なんで、形に出来るよう頑張ってまいります。
それではっ。

web拍手


 + 





Copyright © 2005- Ivie. / vvv LOVE & BEAUTY vvv Some Rights Reserved.
禁改編、禁転載
No reproduction or republication without permission.
If found, access from your country will be disabled,
and I will have to introduce a password system to my site.






---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
