--/--/--(--)

スポンサーサイト



2008/08/27(Wed)

続・大阪ありがと
差し入れ御礼>>
Sけたらうさま>>
ご飯好きってバレてる…!美味しいものをありがとうございましたv
というか、インテでは席を外してましてすいません…!お会いしたかった!
久しぶりにロイの前髪とかでことかについて、熱く語りたかったです。


Nいこさま>>
チョコクッキーありがとうございましたvチョコもクッキ-も好きですv
さくさくな軽さが、まるで士官学校のキラキラのごとし……!ラブですっ。
これからも頑張りますので、どうぞよろしくお願いします~。



お土産と物々交換、もろもろありがとうございました!



追記にてインテ当日のことを。


***

お友達との宿の朝、起きたらかかっておりました○リキュア、オレンジ色の前髪の短いこのデコが可愛かったです。前髪の短いデコの広い生意気な子を見るとどうしても士官学校ロイに見えてしまう……!!!かわいいったらかわいい。いい感じに一日が始まりまして、朝から妄想全開です。



お買い物しまくり、インテ名物のフランクを食べたあとはスペにて売り子しました。
おつりを用意しながら、あわてて床にぶちまけ、インテの床の穴に100円奉納したり、戦利品を読んで不気味な笑い微笑みを振りまいたりしておりました。

今回、ヒュロイスペは鋼の端っこで別ジャンルの壁サークルさんと近かったせいでしょうか、「中々見つからなくて……!」とおっしゃられる方も。ぐるぐるさすらわれてたどりつかれたとか。おおお、お疲れさまです……っ!よくぞいらしてくださいました!むぎゅっ!(少佐風に)


08-08-24_14-24.jpg
こちらはスペにいらしてくださった方に見せて頂きましたヒューズ眼鏡!!!
ピアスやペンダントなんですが、手作りで5、6千円もするそうです。いや、それにしてもヒューズです。こう、ヒュロイに関するものっていいですよね……!私も今ここにドッグタグを持ってきてれば…!と内心じたばた。いいもの見せて頂き、ありがとうございました!

イベントにて、お久しぶりの方々にあえるのや、初対面の、「新しくヒュロイにハマりましたv」の方や、「ヒュロイが好きです」な方に出会えるのがホント嬉しいです。みんな、魂の姉妹!!ありがとうヒュロイ!





パスタランチコースと強風>>
イベント後は強風の中、テラス席にて、ランチを大幅に過ぎた時間からランチコースを頂きました。ナプキンが飛ぶ!サラダのレタスが飛ぶ!パンが転がる!紅茶がさめる!紅茶に入れようとした砂糖が、紅茶に入らず飛んでいく……!
あまりにも風が強いので、それをネタに皆でヒュロイトークです。特に強風時のヒューズのアンテナ。他にも諸々、今日のこのことは、お互いいつかネタにすること、ということでまとまりました。
でもパンの付け合わせのバジルソース(ケイパー入り)もドライトマトもうまかったですvケーキも2種類ついてきて満足でした。


そんな感じに楽しく過させて頂きました。こんなに楽しくていいのだろうか……!その分どこかでお返ししていきたい……。
楽しく過せたのも、スペにいらしてくださった方々や、お会い出来た皆様のお陰です。ありがとうございます。
差し入れやお土産や物々交換もありがとうございました!大事に食べますっ。
それから、さかなさんとこうきさんとやよいさん、ありがとうっ


次のヒュロイはちょっとあいて1月の大阪です。
今回、長編出せなかったのが心残りなので、次は厚めの本目指します。


そういえば、私は大阪始発のため新幹線トラブルにはあいませんでしたが、合われた方お疲れでした……100分遅れ、とかもうありえない。
とはいえ、トラブルにはあってないはずなのに、地元駅にたどり着いてみればバスが終了している時間になっていたため、タクシーで帰宅。お支払いのときにお財布見たら780円しかなく……!!!お家までだいたい2メーター、あ、あぶなかった……!

web拍手


 + 





Copyright © 2005- Ivie. / vvv LOVE & BEAUTY vvv Some Rights Reserved.
禁改編、禁転載
No reproduction or republication without permission.
If found, access from your country will be disabled,
and I will have to introduce a password system to my site.






---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
