--/--/--(--)




2008/08/16(Sat)


お盆的行事が14から17までみっちりです。いや、みっちりと言ったら、私の体力がないんでその分負担減らしてると言われて、ぐったり。どこらへんが減ったんだか説明されてもよく分からんまま、あと二日。めまいがして胃が痛い。とにかく頑張ろう。
予定では入稿もすまして行事に望んでいるはずだったんだけど、まだまだです。終われば原稿出来る、を励み(?)にしてますっ。

とはいえ、隙間の時間にこっそりと、ネット注文したインテのパンフにて、ヒュロイやバテなどのサークルさまを数えたりしておりました。ヒュロイはうちをいれてギリギリ二桁でしょうか。夏コミに出られた皆様、大阪までいらっしゃってくださればいいのにー、とか、大阪いらっしゃる皆様、どうぞ新刊出してくださいー!とじたばたじたばた。うちのスペにも何かしら新しいの置きます。この進行状況ではコピ確実ですが、表紙は印刷屋さんに頼もうかと。いや、中身も間に合えば頼みます。……間に合えば。



 + 





Copyright © 2005- Ivie. / vvv LOVE & BEAUTY vvv Some Rights Reserved.
禁改編、禁転載
No reproduction or republication without permission.
If found, access from your country will be disabled,
and I will have to introduce a password system to my site.






---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
