--/--/--(--)

スポンサーサイト



2008/08/12(Tue)

何度見ても。/改
バッテリー映画がっ!地上派初放ってことで、見てる暇ないだろうってのは分かってましたが見てしまった……。

テレビだから、あれこれカットされてたりCMあったりでしたけど。
展西の熱演が一部しか出なかったり(あそこカットするとは……!)、豪と巧の溝が深まる練習風景が一部カットされてたり、エンディングロールが途中でカット(サワと東が並んでるとこが見たかった)だったりでしたが(その他ももっと色々と)。

いやもう。

映画館では4回も見たのに(DVDも持ってるのに)、あれこれ突っ込みどこはあるのに、それでも、何度見ても、同じとこで泣いちゃうんですよ……!
原作は勿論ですが、自分に取ってバテの映画はホントもう……!撮影で使われたあれこれを見たりしたせいもあると思いますが、林くんがでてるってのもあると思いますが、それがなくても、この映画の解釈が好きです。きちんと岡山でロケしてるもの好きです。岡山の景色が好きです。

このテレビで、またバテ映画好きな人が出来たらいいなあ。


**


取り急ぎの私信
>>誕生席さん
コンソメコーヒーは事故だから!アレっきりですっ笑
んでは、前日は前回のがしたお店、もしくはそのへんで!
他にもあれこれあれますがそのへんは今度メールにするとして、とり急ぎ一言。
実はわたし3月の大阪、オンリ-2で誕生日席と言う名の隔離だったよ!笑


web拍手


 + 





Copyright © 2005- Ivie. / vvv LOVE & BEAUTY vvv Some Rights Reserved.
禁改編、禁転載
No reproduction or republication without permission.
If found, access from your country will be disabled,
and I will have to introduce a password system to my site.






---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
