--/--/--(--)

スポンサーサイト



2008/08/10(Sun)

ビーフコンソメ入りコーヒー。
鋭意原稿中です。

切り直し仕切り直しで未だにネーム中ですが、まあ、最遅なのはいつものことだし自分のペースで突っ走ります。
睡眠も適当に取ってます。てゆか、最近、徹夜出来なくて。トシだわ、…じゃないっ笑、年だわっ!!
あ、睡眠時間は小学生並なので、もしかしたら若返りかもしれません(んなあほな



ところで、BULEはカバーして常に手の届くとこに置いてるんですが(公式ヒュロイ本だから)、ブックインフィギュアのREDのおまけ冊子が行方不明です。


物事に運命感じちゃうのはヒューズだけど、偶然で片付けるのはロイで(運命=非科学的ってことで)、そう言う意味でREDのラストで言ったリザの台詞はロイの考えに近い(というか、考え方の面ではロイとリザは違うとこは違うけど、一部、兄妹みたいなとこある気がします。普段は頼りない兄といつもしっかり者の妹。似てないけど、似てるとこがある、とか。ロイが師匠宅に出入りしてるときに影響受けたか、マスタン組で影響受けたか)と思ってるので、確認しておきたかったんですが。見当たらないし、なにより探してる暇ない!!
ラストで、リザがレベッカに言った台詞、何だっけ……。「なんでもないこと」、だったか「なんてことないこと」、だったか、「大したことないこと」だったか、「どうでもいいこと」、だったか。
まあ、それこそ、なんでもないことなのかもです。うう……気になるけどな……。



原稿中はよくものをなくしますが、うっかりすることも多いです。
昨日はコーヒーにうっかりコンソメ入れてました。コーヒークリープと間違えたんです。出来た物体は見た目と香りがコーヒーで味がコンソメ。悲しい飲み物でした。パッケージの色が同じだったから沖田悲劇、じゃない、起きた悲劇。

何やら今日のMacはトシとか沖田とか、銀魂です。銀魂といえば、オンリ拡大がめでたいです。いえまだ申し込めてないのですが。あとはカット描いてポストに入れるだけなんだけど。

なにやら話が脱線してきたのでこの辺で。



あ。
前日とか当日アフタとかお店全然考えてないけど……どうしましょうっ。(>>私信

web拍手


 + 





Copyright © 2005- Ivie. / vvv LOVE & BEAUTY vvv Some Rights Reserved.
禁改編、禁転載
No reproduction or republication without permission.
If found, access from your country will be disabled,
and I will have to introduce a password system to my site.






---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
