--/--/--(--)

スポンサーサイト



2008/08/08(Fri)

表紙は締切の遅いとこへ変更したのでまだ
サークル証が来てたのでした。

8/24インテ 3号館S-1b あいびー。すくえあ です。

どうかどうか、ヒュロイサークルさまがたくさんいらっしゃいます様に!!!!
銀魂がお隣6号館A、バテリがその上の6号館Cです。こちらも勿論行きますともっ。

昨年の9月のS.C.C関西ではサークル証を忘れて前日入り、涙目で友人にメールしましたら呆れられつつも「一緒に外に並ぼう」と言ってくれました。ほろり。その後別の友人のお陰でサークル入場出来ました。皆様その節はありがとう。今年は忘れない様にしますっ。

夏コミ参加の皆様は追い上げですね。
私も頑張ろう……



 + 





Copyright © 2005- Ivie. / vvv LOVE & BEAUTY vvv Some Rights Reserved.
禁改編、禁転載
No reproduction or republication without permission.
If found, access from your country will be disabled,
and I will have to introduce a password system to my site.






---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
