--/--/--(--)

スポンサーサイト



2008/08/01(Fri)


北海道行ったり九州行ったりしてます。旅先からこんばんは。おひさしぶりです。

洞爺湖で銀さんの木刀を拝む予定でしたが、体調不良だったりトラブルがあったりで断念。そんなこんなでJAFに助けていただく初体験をしました。いや、鍵を車に…ホント開かないんだもんなんですね。当たり前ですが。
待ってる間に食べた豆腐「雪ぼうず」が美味でした。チーズのようなねっとり感。
函館では土方さんゆかりのあれこれをみたり、20世紀前半の建築物や戦争関連のあれこれ史跡を見て資料写真(ヒュロイ)撮ったり、スペイン料理屋でピンチョス食べたり、ウニ食べたり、カニ食べたり、札幌で子羊の背肉食べたりしてました。…食べてばかりです。

週末には帰宅します。帰宅後は原稿で潜伏しますー。
次か、もしくは次の次の浮上時には表紙の一部とか原稿の一部とかお見せ、できたら、いいなあ…。



 + 





Copyright © 2005- Ivie. / vvv LOVE & BEAUTY vvv Some Rights Reserved.
禁改編、禁転載
No reproduction or republication without permission.
If found, access from your country will be disabled,
and I will have to introduce a password system to my site.






---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
