--/--/--(--)

スポンサーサイト



2008/07/25(Fri)


結婚記念日をあれこれ調べてましたら、なにやら萌えました。

http://www.meijikinenkan.gr.jp/anniversary/wed/01.htm
3年目 革婚式 「そろそろ倦怠期、革のように粘り強く」
4年目 花婚式 「花が咲き、実がなるように」
5年目 木婚式 「やっと1本の木のように一体になる」
(中略)
15年目 水晶婚式 「透明で曇りのない水晶のような信頼」
とか。
ヒュロイの関係をこれになぞらえたら楽しい……!出会ってすぐに恋に落ちるのもいいですが、こうやってゆっくり熟成されて行くのもいい。初めは紙みたいにペラッペラ、だんだんと気持ちが育って行って……とか。
または、親しくなってからの変遷でもいい。出会ってからの年数を数えたヒュが、「すげえよな、結婚記念日だったら、もう水晶式だ」、とか……。
あれ?ってことは14歳で知り合ったのかな。(おい

調べものしてると、原稿進まなくなるんですよね!危険だわ……笑

web拍手


 + 





Copyright © 2005- Ivie. / vvv LOVE & BEAUTY vvv Some Rights Reserved.
禁改編、禁転載
No reproduction or republication without permission.
If found, access from your country will be disabled,
and I will have to introduce a password system to my site.






---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
