--/--/--(--)




2008/07/25(Fri)

ごーたく
絵がなさ過ぎるなと思ったので。
ヒュロイ原稿中ですが、豪巧カット。
豪の首のラインが気に入らないですが、自分のフルデジタルだとこんなもんか……。フォトショでペン入れ、難しい。

080724.png


今取りかかってるヒュロイ原稿の後は、豪巧、去年のスパークで描こうとして、時間がなくて(…)あきらめたストーリーを、描けたらいいなー……と、思うだけは。8月のインテ後から取りかかるんで、時間的には微妙です。
あ、でも、ネームだけでも終わらせておけば、インテでお会いする方々に岡山弁チェックしてもらえるかも!笑

岡山と言えば、テレビで拝見しましたが、なんでも県民ソングがあるとか。
その名も「街は青春」、両 備 バスのCMソングだそうです。両 備バスと言えば、昨年バ ッ テ リーバスツアーで使わせて頂きました!おおおお!岡山っぽい!
30年近い間ずっと岡山県内で放送されてきたCMソングだそうで、子供から大人まで皆歌えるとか。町中で歌ってたらうっかり大合唱、しかも県内の調査では「うっかり歌っちゃう鼻歌ソングNo.1」だそうで……!
ちょ、ちょ、巧がうっかり「街は青春~~~♪」とかいっちゃうっての!?なんという萌えか……!!!
(吉だと当たり前過ぎなので妄想しません。笑)

巧がうっかり口ずさんだときに隣に皆がいればいい。あっ、と思って歌うのをやめる巧に、新田っ子の皆ってば一緒に歌いだしちゃう。歌い終わってみれば、「原田も岡山県民になったんじゃな!」とサワが明るく言って、「都会の匂いがする原田はもういないのね……!まあ俺様が都会の風吹かしちゃうけどナ☆」と吉、「何言いよるんじゃ、アホ」と東。騒ぐ皆とは対照的に黙ってる豪。そんな豪に巧は「なんだよ」と。豪はいいや、とかなんとか。ふん、と巧。そんな様子を見てる吉。
豪の心が自分の悩みでいっぱいになってなければ、豪にとって嬉しいことだと思います。多分。
(豪のことはよく分かりません)



明日から一週間外泊します。
気力がものすごくあったら家人のノーパソ持って行ってブログ更新やメルチェックします。気力がフツーにあれば携帯から。ないときも、メルのチェックだけはしますー。

web拍手


 + 





Copyright © 2005- Ivie. / vvv LOVE & BEAUTY vvv Some Rights Reserved.
禁改編、禁転載
No reproduction or republication without permission.
If found, access from your country will be disabled,
and I will have to introduce a password system to my site.






---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
