--/--/--(--)

スポンサーサイト



2008/07/24(Thu)

お引っ越ししたから。
先日、赤豚さまから福岡のCITYへのお誘いDMが来ました。
そうか、大阪よりも福岡に近いもんなあ……。

首都圏在住時に福岡ドームはドリカムのワンダーツアーで行ったことがあります。なぜ福岡かというと、そこしかチケットが取れなかったから……でも楽しかったですねー。会場も結構広かった様に記憶してます。駅から少し歩いたので、脱水症状おこしかけました。ものすごく暑かったんですが、それより何より体力が底でした。ちょうど去年の今頃、原稿真っ最中の時期……懐かしいです。

福岡のイベント、今月の31日締切で、9月末開催。規模は、小さな時の大阪CITY同じくらいでしょうか…?うーん、どーすっかなーとぐらぐら。

9月、初旬に上京予定でして、ひと月に2回も旅行ってどうなのよーと、自分に。うーん、居住地から福岡までは3~4時間なので、日帰り出来なくもないなあ。秋にヒュロイ本出すチャンスかもなあ……9月や10月のオンリは出せないし……(申し込みしないと)。
しかし製作時間はあるのか。

イベントって、当日は勿論ですが、当日までの間に新刊の作業が出来るかどうか、の方が重要ですよね。だって出るからには新しいの出したい!
……とりあえずもうすこし悩みます。



 + 





Copyright © 2005- Ivie. / vvv LOVE & BEAUTY vvv Some Rights Reserved.
禁改編、禁転載
No reproduction or republication without permission.
If found, access from your country will be disabled,
and I will have to introduce a password system to my site.






---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
