--/--/--(--)




2008/07/15(Tue)

ぐあー
きょ、去年の夏はもっと早く動いてたんだっけ……?(もう記憶にない

プライベートの夏のでっかいイベントその2が終わり(その5まであるのだが)、ようやく月末までの間限定で時間取れるわーと思ったら、もう7月も半分じゃないですか!!!あわわわわ。

いろいろ大丈夫なのか……。

私信(反転

予約>じゃらん埋まってたんで旅館に直接アタックで、現在返答待ち中。今回4名なので千円ほど高めです。万が一のときの為に別のとこも捜索しときますっ。




 + 





Copyright © 2005- Ivie. / vvv LOVE & BEAUTY vvv Some Rights Reserved.
禁改編、禁転載
No reproduction or republication without permission.
If found, access from your country will be disabled,
and I will have to introduce a password system to my site.






---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
