--/--/--(--)




2008/07/08(Tue)


メールレス遅れてます。すいません……。

080706-2.png

ここに書きに来るのは4度目です。
書けども書けども記事が消えて行くのは何故なんだ……。

近況

いそがしいっちゃ忙しいですが、本来ならそんなに忙しくないんじゃないのと思うものが、二度手間三度手間で忙しくなってしまったなあという感じです。

今週末に人を集めたイベントの様なもの(非同人)があるのですが、その準備に追われてます。問い合わせ、打ち合わせのメールでまた携帯がパンクした。今、二日遅れでメール受け取ってます(…)。準備のすべてを一人で担当してるので、私の携帯がダメになるとか、なんというトラブルの予感……(てゆかこれがすでにトラブルか)!

普通にやってたらトラブルなんて起きないと思うんだけど、続出です。
イタリアンで予約してるのに和食になってたりとか。和食だと食べられない食品がある方がいらっしゃるので、一人だけ一部別メニュー発注したりとか。イベント始まりのご挨拶をやってくださる方がこられなくなり、別の方にお願いしたりとか。お土産に三品×人数分を発注してたはずが、二品×人数分になってて再発注とか。当初確保出来ると言った子供用の椅子、数脚が確保出来ないと言われたり。
椅子はレンタル家具屋を回って、週末までに確保しないといけないのですが、私が今首都圏にいないのでなかなか。




原稿と腰痛対策に、自宅デスク用の椅子、新調しました。ヘッドレスト、アームレストつきのプレジデントな椅子です。ロッキング機能160度。回転は360度。フットレストがついてたら寝られそうな椅子です。いや、寝たらまずいんですが。別に狙った訳ではないですが、革張りです。この機能がついている椅子だとプレジデントタイプ?で革張りじゃないものの方が見つけにくいのかもしれません。プレジデントは革がお好きなのでしょう。私も嫌いじゃないです。しかしこの暑さに革では、エアコン入ってないと暑くてとても座ってられません。プレジデントはエアコンも当然なのでしょう。私はプレジデントでないので、アイスノンでもお尻の下に仕込もうかと思います。こう言う行為が椅子を劣化させるのかもしれません。
ちなみにお値段は4万円ほど。せめて4年は保ってもらいたいです。

web拍手


 + 





Copyright © 2005- Ivie. / vvv LOVE & BEAUTY vvv Some Rights Reserved.
禁改編、禁転載
No reproduction or republication without permission.
If found, access from your country will be disabled,
and I will have to introduce a password system to my site.






---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
