--/--/--(--)




2008/07/05(Sat)


スケジュールとか。

印刷屋さんのスケジュール見つつ、色々調整。


7/6~7/9
原稿環境の為に密林伐採。(部屋、片付けます……
7/10~7/14
所用にて上京。不在。原稿出来ない

7/15~7/22
原稿中。ネームと下書きの終了、出来ればペン入れまで
7/22~23
表紙原稿
7/24
表紙入稿(M)
7/25~8/2
所用にて不在、原稿持ち歩くけど多分出来ない

8/2~8/7
修羅場その一(ペン入れとトーン
8/8~8/14
所用にて上京、不在、原稿持ち歩くので多少は出来るかも

8/15~8/16
所用にて不在。原稿出来ない、てゆか、夏コミ行きたかったよ……

8/17~8/18
修羅場その二(写植と仕上げ
8/19
本文入稿(H)


毎度のことですが、気付いたら時間がなく……。
まだ一ヶ月以上あるし、とついのんびりしちゃうけど。実質原稿期間は17日間?一日8時間原稿するとして(え)、136時間、ネーム、絵コンテ、カラーに三分の一つかって残りが93時間、普通仕上げで一枚三時間、特急仕上げ(クリーニングですか)で一枚一時間半、3時間コースだと本文31枚しか描けないっ。足りないよ!!!睡眠二時間削って一日10時間にすると38時間増えて13枚プラス。44ページ…足りない。
おおお、時間ない!先月の私、何してたんだろう!何で毎回こうなるんだろう!

今回こそは締切り破らない様に頑張ります……汗

web拍手


 + 





Copyright © 2005- Ivie. / vvv LOVE & BEAUTY vvv Some Rights Reserved.
禁改編、禁転載
No reproduction or republication without permission.
If found, access from your country will be disabled,
and I will have to introduce a password system to my site.






---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
