--/--/--(--)

スポンサーサイト



2008/07/04(Fri)


祈る様に。
080704.png


ドッグタグのとっかえっこはヒュロイ同人界的にデフォだと思います。



久しぶりですいません。キーボードが打ちにくくてブログを書かなかったのと、ちと忙しいので放置してました。

来週末が過ぎるまでゴタゴタしてますので、当分沈んでそうです。


夏の予定としては配本予定の下の方あたりの話か、「雪の降る街。」の続き(「花の降る街。」か「君のいる街。」)を予定してます。表紙描いたら上げにきます。

ヒュロイ本の夏の次は冬になる予定です。秋にシティに出る余裕があれば、もう一冊は出したかったのですが、首都圏在住じゃないとなかなかイベント皆勤は厳しいですね。その分クオリティを……上げたいとこです。
(とかいって、秋にも出してたら笑える……やりそうで怖い!)

それから、実は秋はオンリにぐりぐらしてます。
とりあえず9月にあるオンリの申し込み締切が一週間延びたので、まだ迷えるー!と。来週末は上京するので慣れた土地で申し込みも出来てしまうかも。
10月は実は心決めてて。…メルしますどうぞよろしく(私信)


眠くて頭痛がしてきた(笑)のでこの辺で!
毎日六時起きだというのに4時だー。あわわ

あ、今日の銀魂!例のアレだそうで、録画を再生するのが楽しみですっ。
そしてそして7/7は首都圏で夏目友人帳スタートですね!当方の地では7/10になりますがっ。楽しみすぎる……!

web拍手


 + 





Copyright © 2005- Ivie. / vvv LOVE & BEAUTY vvv Some Rights Reserved.
禁改編、禁転載
No reproduction or republication without permission.
If found, access from your country will be disabled,
and I will have to introduce a password system to my site.






---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
